お猿さんの日々是好日

一人暮らしの健康と美容

コンタクトレンズ まとめ買い

コンタクトレンズは【アキュビュー オアシス 2week】を使っています

家の中や、近くのスーパーやコンビニに行く以外は基本コンタクトレンズつけています

長時間つけるのはよくないので、家に帰ったらすぐに外しますが、長いと18時間くらいつけっぱなしです

特に目が痛くなったりすることはないです

 

毎回、眼科に行って購入していましたが、眼科に行こうかと思った日が休診日だったり、診療時間に行けなかったり、家から3分の場所にあるけど行くのがめんどくさい

😑

なので、ネットで購入することにしました

しかも、アキュビューシリーズが値上がりするらしいのでまとめ買いしました

12箱 28620円で購入しました

1箱2387円、眼科で買うと1箱3300円だったので1000円お得になりました

1箱が3ヶ月分なので、1年半です